素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名20 ナ中 アロマミント

2019/05/21 素振りの本数 : 350 本
素振り収穫祭🎑
00:35 +50 本
🍋🍋🍋🍋🍋アサヒミンティア
アロマミント

 

文武両道スイング📚
00:41 +50 本
😁😁😁😁😁「楽しい」連呼

 

00:48 +50 本
🏟🏟🏟🏟🏟大リーグチーム名
ナショナル中地区

 

01:03 +50 本
🌏🌏🌏🌏🌏国別人口 21〜30位

5回繰り返し

 

01:11 +50 本
🗣🗣🗣🗣🗣早口言葉
シャンソン歌手シャンソンショー」

 

01:24 +50 本
💃💃💃💃💃宝塚のブスの25か条

 

素振り収穫祭🎑
01:34 +50 本
🍹🍹🍹🍹🍹オリオン ミニサワー

 

前回300以上振った日は4月12日なので、まだ世は平成時代。

令和になって初の300越えを果たしことになりました。

とはいえ、この5月は、今のところ1日平均130本なので、最近5ヶ月では第5位の最下位です。

 

本日はナショナルリーグ中地区

を言いながら、バットを振りました。

 

シンカーかカーブかも(シカゴカブス

知れず(シンシナティレッズ)

見るか振るか(ミルウォーキーブルワーズ)

引っ張るか(ピッツバーグパイレーツ)

センター返しか(セントルイスカージナルス

 

「知れず」これが忘れやすい。

これをどうにかしたいが、どうにもできません。

バットを繰り返し振るしかありません。

 

これをナショナルリーグ中地区として覚えるには、

2階建て3両編成の電車の、2階の真ん中車両に

バッターが乗っていることにします。

その車両の中で素振りをしているとします。

「シンカーを投げてくるのか、カーブなのか、そんなこと知らない(知らず)が、見送ろうかな、振ろうかな、振るとなると、引っ張るか、センター返しか」

というようなことを、頭に浮かべながら、バットを振っているとします。

 

f:id:suburikuroinu:20190521235253j:image

↑素振り収穫祭、初登場、

ミンティアアロマミントです。