素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名17 ア東・ア中

2019/05/18 素振りの本数 : 80 本
文武両道スイング📚
22:42 +50 本
🏟🏟🏟🏟🏟大リーグチーム名
アメリカンリーグ東地区

 

素振り収穫祭🎑
22:46 +30 本
🍹🍹🍹オリオン ミニサワー

 

本日は、アメリカンリーグ東地区の5チームについて、バットを振りました。

 

昨日のこのブログを参照しました。

 

ボルボ、ニヤけた、坊主、トロ、食べれず」

このセリフを一気に言って、1本バットスイングをしました。

これを50回繰り返しました。

 

そしてオリオン  ミニサワーを食べながら30本の素振り収穫祭🎑をしたのですが、

この後、「ボルボ、ニヤけた、坊主、トロ、食べれず」の文章を見ていると、坊主がボストンとは分かりましたが、レッドソックスが出てこなかったのです。

そや以外は、言えましたので、これがもし中間テストなら、90点を取ったことになり、結構満足できます。

 

これは文武両道スイングです。大リーグのチーム名を勉強して、バットを振るので。

 

しかしもし私が、小中学生の、ソフトボール部員なら、歴史の年号を言いながら、バットを振るでしょう。

 

もちろん野球部で、あっても。

 

相撲部なら、脚を振り上げるでしょう。つまり四股を踏むでしょう。

 

腹筋を割りたいなら、腹筋運動をするでしょう。

 

さて、アメリカンリーグの中地区に注目致します。

 

クリーブランド インディアンス

カンザスシティ ロイヤルズ

シカゴ ホワイトソックス

デトロイト タイガース

ミネソタ ツインズ

 

3両編成の2階建ての電車。

その下の階の真ん中車両。

乗っているのは女王。つまりクイーン。

この車両は、なぜか服飾雑貨屋さん。

 

身につける品々が置いてあります。

これで(ミネソタ ツインズ)を導きます、

 

クイーンは、

クリーブランド インディアンス)

 

かんざしと王冠

カンザスシティ ロイヤルズ)

 

鹿は、白い靴下

(シカゴ ホワイトソックス

 

てんとう虫は、ネクタイ

デトロイト タイガース)

 

「身につける、クイーン、かんざし、

鹿白ソックス、てんとう虫ネクタイ(タイだけでも良し)」

 

ということにします。

 

まだバットは振ってません。

 

多分明日、振るのかなと思います。