素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名16 ナショナルリーグ

2019/05/17 素振りの本数 : 60 本
文武両道スイング📚
21:49 +60 本
🏟🏟🏟🏟🏟 🏟大リーグチーム名
ナショナルリーグ全地区

 

本日はこれのみ。

 

ナショナルリーグの15チームを唱えながら、バットを振りました。

これを4回繰り返したので、

15チーム×4=60スイングです。

 

 

覚え方は、

2階建て電車が、3両編成になっているとイメージします。

上の階にナショナルリーグにまつわる物が、下の階にアメリカンリーグリーグにまつわる物が乗っているとします。

そして、右端車両を東、真ん中を中、左側を西地区とします。

 

昨日アメリカンリーグのチーム名を唱えながら、バットを振りました。

 

その東地区を見てみます。アメリカンリーグ東地区は、右下の列車に位置します。

 

ボルボ

ニヤけた

坊主

トロ

食べれず

 

このポエムチックな文章の中に、人間が1つあります。

「坊主」です。

右下の列車の窓に、坊主が見えるとイメージします。

ニヤけています。

列車に乗る前まで、自動車のボルボに乗っていました。

ボルボから降りた、

②この坊主が冷凍の

③トロとブルーギルを食べるつもりが、

④食べれずじまいだったので、

⑤ニヤけているのは、苦笑いなのでしょう。

①は、ボル(チモア)ボ降りオールズ

②坊主トン冷凍ソックス

③トロとブルー(ギル)ジェイズ

④食(ンパ)べイ  レイズ

⑤二(ュー)ヤ(ヤンキース)ける。

という、架空の物語でした。

 

次回は、アメリカンリーグ中地区について、考察する予定です。なので、未定です。