素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名 9 ア東

2019/05/10 素振りの本数 : 100 本
素振り収穫祭🎑
10:43 +50 本
🔴🔴🔴🔴🔴アサヒミンティア
梅スカッシュ

 

文武両道スイング📚
23:01 +50 本
🏟🏟🏟🏟🏟大リーグチーム名
アメリカンリーグ

 

以上本日は100本バットを振りました。

 

アメリカンリーグ東地区の5チーム名を言いながら、バットを振ったのです。

 

ボルチモア  オリオールズ」振る

「ニューヨーク  ヤンキース」振る

「ボストン  レッドソックス」振る

トロント  ブルージェイズ」振る

「タンパベイ  レイズ」振る

これで5本バットを振りました。

そして10セット繰り返し、50本となりました。

 

順番は、覚えやすいように、作文しましたので、その順番です。

 

ボルボから降りた

にやけた

坊主が冷凍庫の

トロとブルーギル

食べれず

 

「食べれず」は日本語としては、不合格と思われます。「食べられず」と言いたいのですが、「ら」が邪魔なんで不本意ながら、これを採用しました。

 

さて、覚えただけでは、机上の空論、現在の順位を調べました。

 

1タンパベイ  レイズ

2ニューヨーク  ヤンキース

3ボストン  レッドソックス

4トロント  ブルージェイズ

5ボルチモア  オリオールズ

 

タンパベイは、1番歴史が浅いはずです。

ニューヨークとボストンは、歴史と伝統があり、ライバル心旺盛で、日本の阪神巨人のような感じらしい。

トロントが5連敗中とのことで心配です。

ボルチモアはすいませんが、ほとんど何も知りません。