素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

漢字32 小2 「蒟蒻ゼリー」

2019/05/03 素振りの本数 : 70 本
素振り収穫祭
22:26 +50 本
🍑🍑🍑🍑🍑たらみ 蒟蒻ゼリー
濃い白桃

f:id:suburikuroinu:20190503224237j:image

 

文武両道スイング📚
22:31 +20 本
✍️✍️漢字小2

番12   父4   風の4画目まで
=20本

以上、70本バットを振りました。

 

素振り収穫祭🎑

🍑たらみ「蒟蒻ゼリー  濃い白桃」

について。

この食品は、「お菓子」であって、清涼飲料水ではありません。

しかし桃は、果物の傑作だと思います。

いつか本物の桃で、バットの素振り収穫祭🎑をしてみたいです。

 

✍️漢字筆順バットスイングについて。

「番」

1斜線  シュート

2斜線  カーブ

3斜線  シュート

4横線  ストレート

5縦線  フォーク

6斜線  シュート

7斜線  カーブ

8縦線  フォーク

9右折れ線  シュート

10縦線  フォーク

11横線  ストレート

12横線  ストレート

ということになります。特にコメントはありません。

 

漢字小2の残りは、24字です。
風 分 聞 米 歩 母 方 北 毎 妹 万 明 鳴 毛 門 夜 野 友 用 曜 来 里 理 話

 

あいかわらず、ゴールデンウィークが続いており、私の職種というのは、祝日ほど休みにくいものでして、70本もよくバットを振れたなという漢字、いや、感じです。

そろそろ体力的に限界が来ています。

これを乗り越えるには、もう、私という存在は、無いと思うしかないです。

つまり、バットを振っているのは、他人であって、私はチラッとそれを見て、

「あーあまた誰か知らんが、棒を振っているなあ」

と通り過ぎて行くだけのことなのです。