素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名 8

2019/03/17 素振りの本数 : 100 本
文武両道スイング📚
20:51 +60 本
🏟🏟🏟🏟🏟 🏟
大リーグチーム名 ラ、ワ行

 

23:30 +40 本
🏠🏠🏠🏠生活 着替え、トイレ

 

大リーグチーム名は、一旦本日で終了します。

最後の3つ、ラ行とワ行を合わせました。

 

ロサンゼルスエンジェルス

ロサンゼルスドジャース

ワシントンナショナルズ

 

ロサンゼルス  「ロックン」

ロサンゼルス  「ロール」

ワシントン  「鷲(イーグル)」

 

「ロックンロール、イーグルス

 

「ロックン」バット1振り

「ロール」1振り

イーグルス」1振り

これを20回繰り返し、60本の素振りとなりました。

 

最近、イーグルスの『ホテルカリフォルニア』の入ったアルバムが、世界で1位になったらしいですが、売り上げ枚数か、売り上げ金なのか、詳しくはわかりませんが、これを祝して、バットを振りました。

 

これで30チームが出そろいました。

 

復習してみます。

アトラクション、有りますよ、奥さん。

3チーム

 

関西で栗が転がる

3チーム

 

3対3の試合が4対4になり、新鮮です。

7チーム

 

端的に抵当権を取ろう。

4チーム

 

乳幼児が入浴。

2チーム

 

ヒヒが、不意に、ほほえむ。

5チーム

 

毎朝、峰を、見る。

3チーム

 

ロックンロール、イーグルス

3チーム

以上、30チーム。

 

今回の大リーグチーム名シリーズは、地名だけしか覚えられないのが、地名的というか致命的です。遠い将来ニックネームの方を学びたいと思います。

 

 

 

あれは、どんな歌でしたっけ?

女だ、デザート、はい、上

とかなんとか、意味はわかりません。