素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名2

2019/03/11 素振りの本数 : 240 本
文武両道スイング📚
01:18 +50 本
😁😁😁😁😁「楽しい」連呼

 

01:25 +60 本
🏟🏟🏟🏟🏟 🏟
大リーグチーム名

 

01:29 +30 本
🗣🗣🗣早口言葉
東京特許許可局

 

01:34 +30 本
🗣🗣🗣早口言葉
「ひよこピョコピョコみピョコピョコ」

 

01:48 +50 本
💃💃💃💃💃宝塚のブスの25カ条
1〜25条2回繰り返し

 

01:51 +20 本
🗣🗣早口言葉
「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」

 

という今日の結果です。

240本バットを振ったのですが、時間的には、もう少し振れるのですが、右側の腰が抜けそうなのでやめました。ちなみに私は左打ちです。左ウチワ、ならいいのですが。

 

🏟メジャーリーグチーム名の60本についてです。

カンザスシティロイヤルズ  振る

クリーブランドインディアンス  振る

コロラドロッキーズ  振る

これ合計60本振りましたので、各チーム名20本ずつということです。

 

昨日言い忘れてました。アカサタナのア行が、昨日の3チームで、今日はカ行の3チームです。

これらを果たして、覚えられるのか?興味のあるところですが、土地の名前だけなら、なんとかなりそうです。

アトランタ→アトラクション

アリゾナ→有りますよ

オークランド→奥さん

ア行の3つはこのように、セリフになります。

子供連れの、買い物帰りのお母さんに、遊園地の営業マンが、営業活動をしていると仮定して、

「アトラクション、有りますよ、奥さん」

と、言うセリフ。

 

カ行にまいります。

カンザスシティ→関西

クリーブランド→栗

コロラド→転がる

「関西で栗が転がる」

 

ア行とカ行は話しは、繋がってません。独立してます。

 

土地の名前の後の、ブレーブスダイヤモンドバックスなどは、考えるのは、しません。脳が骨折してしまいます。

 

繰り返し素振りをやって覚えるしかないです。

 

その他の🗣早口言葉の「黄巻紙」のところですが、「きまきまき」に時々なります。要注意です。