素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

大リーグチーム名1

2019/03/10 素振りの本数 : 230 本
文武両道スイング📚
21:21 +30 本
😁😁😁「楽しい」連呼

 

21:27 +60 本
🏟🏟🏟🏟🏟 🏟
メジャーリーグチーム名

 

21:34 +60 本
🗣🗣🗣🗣🗣 🗣早口言葉
「赤巻紙、青巻紙、黄巻紙」

 

21:46 +50 本
💃💃💃💃💃宝塚のブスの25カ条
1〜25条、2回繰り返し

 

21:52 +30 本
🗣🗣🗣早口言葉
「ひよこピョコピョコみピョコピョコ」

 

メジャーリーグのチーム名を言いながら、バットの素振りをやってます。

全部で30球団あります。

本日は3球団を選びました。

 

アトランタブレーズ

アリゾナダイヤモンドバックス

オークランドアスレチックス

 

アトランタ」素振り

アリゾナ」素振り

オークランド」素振り

 

これで3本振ったことになり、20回繰り返したので、60スイングでした。

 

この3つを選んだのは理由がありまして、カタカナ表記でアイウエオに並べると、これらが1,2,3番なのです。

 

4番目以降は明日以降、順に登場していただきます。

 

その他に、😁「楽しい」連呼

💃宝塚のブスの25カ条

🗣早口言葉

 

でも素振りをやりました。230本振れたのは、これらの言葉のせいで、自分の意志でバットを振ったような気がしません。

 

それぞれ簡単に説明しますと、😁「楽しい」素振りは、楽しく素振りをしたいので、それには「楽しい」と言えば楽しいわけで、実際は苦しくてもいいと思ってます。

 

あまり説明にはなってないですが、次、💃宝塚のブスの25カ条というのは、

昨日、この25カ条の文章を覚えたばかりで、忘れたくないので、復習したのです。一言一句100%正しくはないですが、今のところ主旨は、そらで覚えてます。

 

次、🗣早口言葉。

これは、将来、映画など、出演依頼が来た時に、「早口言葉ならできますよ」と言いたいのです。実際に出演するかどうかは別にして。やはり、野球しか出来ないというのでは、世の中渡って行けないと、50を過ぎて思いましたので。